Friday, June 18, 2010

FURUYA ❤’s GREEN

FURUYA LOVES GREEN.  

それは本当です。古屋の従業員、社長も含めて、皆大好きです。毎日、絶対に誰かが夢中になって、仕事をほったらかしにして(ちゃんと仕事をやってるんだけどね)花や葉の写真を携帯で撮ったり、木の実をこっそり食べたり、花の香りを嗅いたりしています。(^v^)

そしてさりげなく、こういうのが目に入ると、「あ~その愛は伝わっている」とわかります。

「愛してくれてるんだ!私も大好きだよ~!」と言い返したい。


植物は色々な表現のしかたしているねとよくわかります。一番わかりやすいのはハナズオウの葉です。ハートの形をしていてとても可愛いです。持ち帰りたくなりますね~

No comments: