Monday, April 23, 2012

撮影スポットというか。。。

春は本当に大好きだ~~~♡♡♡
木の確認とか、商品の写真を撮るとか、設計に使う植物を決めるからとか、仕事だと言い訳して春は畑に散歩に行っちゃいます、よく。
本当はこんなことをここで言っちゃダメだろうけど。。。(^_^;)
社長に読まれたら。。。笑
でも、本当は春が一番畑に出る数が多いね。事務所仕事とか打ち合わせがあったりするけど、本当は毎日外にいたい、春は。

先日、次の現場に使う木を売却済みの印をつけるため(本当ですよ!)畑に出かけました。
そしたら、すんんごくきれいに色々な花が咲いていて、まるで撮影スポットのような場所がいくつかありました。思わずに。。。
ちょっと遊んじゃいました。。。(≧皿≦;)


撮影スポット#1:ベニスモモの畑
モデルぶってる私

撮影スポット#2:黄金カシワの畑

モデルぶってる?OGA

撮影スポット#3:モモとロシアンオリーブの畑



撮影スポット#4:シジミバナの畑
もう恥ずかしいからやめよう。。。

と撮影スポットをいくつか紹介させて頂きました。

今日は雨だけど、明日からまた晴れます。是非、仕事だと言って遊びに来てください!
(畑で)お待ちしています!!  笑

No comments: