Thursday, May 10, 2012

I'm in love with... these photographs

発売日からちょっと時間は経ちますが、まだ売店に並んでると思います。
6月号のELLE JAPON 。皆さん見ましたか?


実は、この6月号にとても素敵な写真が入っています。。。

KEITA MARUYAMA の特集で「主役ドレスで綴るサマーデイズ」という記事があります。その約4ページの写真は実は我が顧客であり、私はあらゆるな面で尊敬する人であり、そして第一にPLANTS LOVER である熊谷隆志さんが撮ったモノです。

その写真はもちろんFURUYA PLANTSの圃場で撮りましたので、我が木が助演の役割をしています。しかし、本当にとても良い写真です。植物もモデルもどちも目立ちすぎずに、全体的な一体感があって正に人間と植物の共存を強調してくれます。
光と影や自然の色の使い方はとても上手に出来ていて、こういう場面でも植物の見せ方でより良いものが出来ると実感して本当に感動しました。

いつも植物を愛してくれて、理解してくれて、こういう感動をさせてくれた熊谷さんに感謝です。私だけではなく、きっとたくさんの人も同じく感動してると思います。

この一枚は私のFAVORITE!
まだ見てない方は是非、立ち読みでもしてチェックしてください。素敵な写真です。

No comments: