Thursday, January 17, 2013

我が雪が。。。解けない

2010年だったのかな。。。この辺は大雪になって、私は菅田の雪が解けないねってブログに投稿してたのね。。。
3年後2013年また同じ。。。解けないね~~~(x_x)

雪が降ってからもう3日が経ってしまったのですが。。。中々雪が解けないです。
その理由は、FURUYA PLANTSは高台の菅田町にあるからダウンタウン横浜より気温は全然寒いです。その代わり、事務所からランドマークが見れるし、曇ってない時は富士山も見れます!!(夕日は特に美しい!)

しかし。。。雪が中々解けないです。。。

温室周りでもこんなかんじ:

畑はトラックが入っても、人が入れないね。。。(入って仕事してるけどね~)


真っ白な畑も嫌いじゃないけど。。。笑

でもこの中、注文が入ったら。。。あまり掘りたくないよね~

小さい苗も寒がってそう~!

やっぱり早く解けて欲しいね~~ 春が楽しみです!

No comments: