Friday, November 13, 2009

GARDEX は・・・




またまた期待はずれでした。。。  
GARDEXってガーデンの展示会ですよね?そして、ガーデンの主役って植物ですよね?
大きいな木があったり、低木があったり、グラウンドカバーがあったり、花があったりしますよね?
そして、それを補完するのは、石、タイル、等のエクステリアグッズですよね?
しかし、悲しいことにGARDEX(ガーデンの展示会)には植物らしいものは少ししかありませんでした。 ほとんどは、農具、機材、材料、アクセサリー、等の補助物でした。悲しいね~~~


確かに、今不景気だし、農業・植木業は特にキツイ次期ではあるのですが、そこでは何かの方法を考えないといけないと私は思います。団体でブースを出すか、植木協会を利用してどうにかの方法で商品を出すということを考えない限り、どんどんこの不景気の穴が深くなっていくだけです。。。
古屋は今年はもう違うガーデニングショーに出展したから今回はパスですが、他の皆さんは是非がんばって欲しいです~~!!!!

No comments: