Wednesday, September 15, 2010

GOODBYE MY DEAR FEROX

今週、うちのフェロックスとの別れが来ましました。。。。(TOT)。。。

今年の夏で3?4?年になって、持ってきた時の倍のサイズになって、とても元気に育ってくれていましたが。。。買い手が決まり、出荷することになりました。
すっかりと温室の前に根が張り付いていて、まるで守護神のような存在でした。
あの大きさで(H1.5m、W1.8m?位)のフェロックスは他にはないでしょうし、温室の一部になっていたようになじんでいたから、本当はあまり離したくなかったのです。。。(;_;) 
(しょうがないけどね。。。)


「これから、頑張って新しいホームで元気になってくれ!さらばフェロックス!!!」

No comments: