Tuesday, September 20, 2011

千代田芸術祭の報告

暑かった~~(*o*;)
すっごい日焼けしてしまいました!!でも、楽しかった!来てくれた皆様ありがとう!!そして、協力してくれたバリカンズメンバー、3331の皆様、ありがとうございました! 

VALLICANS x FURUYA PLANTS x TACOMA FUJIのブース。
(うちの写真は良くなくてTACOMAの使わせて頂きました~~)


出張でLIFETIMEのグーズコーナーもありました!
(この写真も申し訳ない。。。TACOMAのブログからぱっくりました)


そしてALL MIGHTYのTACOMA ブース。本当に愛されてますね!!


インスタレーションも好評で本当に良かったです!!手伝ってくれた皆さんありがとう!!

A PLANTS LIFE CYCLE


① 「種」
徹夜で作った種のアート。何種類の種を使ったんだろう。。。


② 「根」 

井上純 との共同作。因みに、竹の根ですよ~


③ 「葉」

岡部文彦との共同作。と言ってもほとんどは岡部さん→ありがとう。

DON'T LOOK を無視して覗き穴からテントの中を覗くと。。。(笑)


④ 「枝」

これも井上純とのコラボ。写真移りが悪すぎて全然見えないね。
(いい写真を撮れた人!ちょうだい!!)

⑤ 「花」

よ~く見るとかなり面白いし、ええ?これ花?ってのもあるけど。。。
やっぱり写真移りが悪すぎる。すみません。


ってこんなかんじでした。 

本当に色々迷惑をかけながら、色々とお世話になりました。特に、下の写真のダンディー三人:ありがとうございました!お世話になりました。



PS. なべちゃん、写真を勝手に盗んで、ブログに載せちゃってごめんね~~

1 comment:

nisei said...

Great art,great day!

Thanks for the nice invitation Martha.

Check some photos.

See you soon, nisei