Monday, September 26, 2011

台風15号

先週の台風はひどかったね。。。
今週末でやっとやばそうな木のRESCUEが終わりましたが、まだまだ片付けないといけないところが残っています。。。


一番ショックはこのアラウカリアでした。5メトルを超える、本当に強そうな木なのに。。。倒されてしまいました。

その次は、一生懸命植えたところ(事務所と温室まわり)はぐちゃぐちゃになって、木が折れたりして。。。 ボロボロで。。。前作った鳥の家も飛ばされていて。。。本当に泣きそうだった!


温室まわりはこうなっていました。。。片付けは大変だったけど、思ったより被害はなかったです。。。ポットのモノはとにかく。。。


一番困るのはこういうタイプ。掘り上げてもう一度植え直さないといけないヤツ。しかも、忙しいのに時間との勝負です。

今週も頑張ってもらうしかないね、力強い男に。(笑)

No comments: