Friday, November 9, 2012

ドイツ福音教会の様子見

ドイツ福音教会の様子も見に行って来ました!!

植物皆がとてもうまく馴染んでいてびっくりしました!アカシアのブルーブッシュは特に思ったより早く伸びて。。。ちょっとアンバランスになってしまったような気もします。
でも、それだけ場所を気に入ってくれて元気だという証拠だから。。。良いことにしましょう!

右側も元気でした!でも、こち側のブルーブッシュは左側に植えたものより伸びていませんでした。さすがに、プラタナスの切り株の根が残った分邪魔になったのね。。。そう考えると根の力ってすごいですね。自由に根が伸びるものと根が詰まるものの違いってこんなに違うんですね~


トキワマンサクもとてもきれいに生長していて、スタンダードの形を保ちながら密度を上げていました。その下のグラウンドカバーには少し生長の群れがあったけど、あの坂には仕方がありません。。。

来年の春の様子見は楽しみです!!

No comments: