Tuesday, November 6, 2012

UNIFAM の様子見

先日、今年の春に植栽工事をやったUNIFAMの様子を見に行ってきました。
植物は皆元気に伸びていて安心しました。ロシアンオリーブは特にとても良いかんじに枝が伸び垂れ下がって、とても素敵だった!!

歩道橋の上からの写真



上からとか真正面からだとロシアンオリーブの暴れが伝わらないから横から写真を撮ってみました。ボリュームが出てとてもいい雰囲気になっていました!
横からロシアンオリーブ

後、一番元気だったのはこの斑入りギンバイカ!!建物の黒い壁を明るくしながら、他の植物を引き立てて。。。素敵!! 植物ってすごいです!!改めて思う!!



No comments: