Friday, October 30, 2009

秋にも花がいい!!

会社の入り口に花を植えてみました。

 

やっぱり、入口であること以上、ショールームでもあるのだからきれいにしておかないとね~~(^v^)
お母さんを説得して、家の花を買う次いでに会社の花も買いに行ってもらいました。



ウィンターコスモス(黄色花)
ヴィオラ(パープル・オレンジ花)
ガーデニング シクラメン(ピンク花)

の三種類を買ってきました。



あちこちに植えたら、雰囲気は全然変わりました。本当に明るくなったのです!!

この辺りは老人ホームが多いので、お散歩のおばあちゃん・おじいちゃん達は皆止まって見てくれるので、うれしいです。私が造った庭を見て、気持ちが少しでも元気になってくれるなら仕事が出来たって感じがします。(^^)ホノボノ

No comments: