Friday, October 2, 2009

ON SABATICAL?????

SABATICAL? 違います。
確かにずっとブロッグを休んでましたね。写真だけでごまかしてた・・・(汗)
確かに、それが特別研究期間だったわけじゃないです。でも。。。。
まぁ~研究というより勉強???そうだ!特別勉強期間だ!!特別勉強期間だったからブロッグを書けなかったんです~~~(笑)

いや~でも本当に難しかった~~数字は苦手だし・・・ (--;)
でも決算は無事に終わって、締切の期間まで税務署に書類を提出できました!ああぁ~よかった!!

来年のこの同じ時期にはもう忘れてるかな・・・  ああ~数字が嫌い~~

No comments: