Thursday, February 2, 2012

PHENIXの展示会(2012年冬版)

ちょっと遅れての登校になりますが。。。
1月中旬にPHENIXの来年の秋冬展示会が行われました。
今回、私が別の件で取り掛かってたので、我が聡君と若手が頑張って植栽のディスプレーを担当してくれました。




後ろの落葉樹は白樺です。本当に美しい木ですね。私が大好きな一本!


今回のテーマはヒマラヤでしたが。。。
マネキンはまだ着せてないじゃ!笑

ヒマラヤっぽくなってるかな。。。


まぁ、ヒマラヤに行ったことがないからなんともいえないですが。。。

でも、確実に言えるのは植物が入ると全然違います!!!

今年もお世話になりました!PHENIXの皆さんありがとう!!

No comments: