Thursday, February 9, 2012

CALYPSO!!!!!!

WOW。 本当に私でいいんですか。。。
謙虚に思った。だって。。。あの方々と同じところに。。。


NEW IDEAS FOR NEW GENERATION っていいね~


実は、今月創刊のフリーペーパCALYPSO MAGAZINE になんと僕ちゃんがインタビューされています。(^^;)


CALYPSO MAGAZINE はあのカリプソ美容院を展開した早川伸生(A.K.A NONKUN) が発行人として手がけているフリーペーパーです。しかし、ただのフリーペーパーではないですよ。かなりのメンツがなんだかんだの形で参加しています。
編集長はDASSEN3 MC BOOさん、アートディレクターは JERRY UKAIさん、写真や文書は五十嵐一晴さん、表紙は五木田さんだし。。。本文では、ピエール瀧岡部文彦、など、のかなり濃いコンテンツになっています。

そんな中で私が。。。
WOW。本当にありがとう。皆、ありがとう~(涙目)

都内のBEAMSやJOURNAL STANDARD でピックアップ出来ますよ。よかったら買い物のついでチェックしてくださいね!!

No comments: