Friday, April 2, 2010

横浜の花見状況

やっと風がやみました。先までは台風よりひどい風でしたね~!
温室は飛ばされるかと思いました!!(@o@)!!
風と雨が終わったら、気温はまた少し下がりますがせめて週末の花見には雨の情報はないです!
皆さん、花見の予定はもう決まりですか??今週末はピークですよ~~

私は日曜日に行こうと思っています。いつもの場所へ。(笑)
たまには、違う場所でもいいと思うけど、やっぱり皆の都合でいつも同じ場所になるんです・・・(-_-;)
私も含めて友達は横浜の中心に住んでいるので、野毛山公園にいつも行きます。狭いし、一が多いけど、桜はきれいです。
横浜の花見オススメスポットは: 

* 野毛山公園 (現時点で5分咲き)



* 三溪園 (現時点で満開!!)



* 三ッ沢公園 (現時点で5分咲き)


No comments: