Friday, October 29, 2010

ラスタファリアンの仕業

先日、私のラスタファリアンの友達が手伝いに来てくれました。宗教的な意味でのラスタファリアンではないですが、長いドレッドの頭をしているからラスタファリアンみたいなかんじで。。。(^^)

一人だと大変すぎて、ずっと後回しにしていたアガベ置き場の掃除と片付けを手伝ってくれました。おかげさまで、整理が出来てとてもきれいになりました!!


しかし、彼の動きは早すぎて、風邪気味だった私が疲れちゃって。。。そのせいで風邪がひどくなりました~ (ToT)  まぁそれでも、頑張る価値があった!!!
品種別に分けて通路まで作ってとても見やすくなりましたので、今度見に来てください!多肉置き場で絶対お気に入りのモノが見つかります!是非!!

Agave Parryii (吉祥天)とその仲間たち:


Agave Americana variegata  (リュウセツラン・斑入り)とその仲間たち:


Agave Americana medio-picta alba (リュウセツラン・白斑入):


Agave Americana (リュウセツラン)とその仲間たち:


ユッカの場所まで作りました!色々な品種と色々な斑の入り方を見比べながら選べますよ!!散斑、外斑、中斑、白毛入り(←本当です!)、ピンクっぽい色、など!!色々な好みの!!


ドレッドだからと言って偏見を持っている人はたくさんいるんですけど、見た目だけで判断するのは本当にいけないです!!このラスタマンは本当に働き者で、休まずここまで頑張ってくれたのは本当に感謝です!ラスタマンありがとう!!!

No comments: