Tuesday, October 5, 2010

PLANTS+ Club Live に出演!!

実は、昨日古屋植木が Plants+ Club Live に出演しました!
 昨日の夜TWITTERでも告知していましたが、TWITTERを見れない方々に報告が遅くなりました。すみません~~!!

まずは、Plants+ を知らない方のために簡単に説明をさせてください。
「PLANTS +」 (プランツプラス)は、雑誌『PLANTED』のコンセプトである「植物と暮らすオーガニックライフスタイル」をそのまま再現した、ウェブ上の動画専門チャンネルです。  
要するに、(雑誌ではなく)ウェブ上で植物の様々なトピックについて楽しく、わかりやすく、ライブ感覚で、動画コンテンツとして表現していくメディアです。
インターネット時代ですし、紙を使わないでとてもエコな方法で幅広い視聴者の方々に植物の話を聞かせることが出来て最高のコンセプトだと私は思います!!そして、テレビではないので、見逃した人は、後でいつでも、何回でも見れます!!
Plants+ Club Live というのはPlants+ がオーガナイズしているグリーン・スタジオ・トーキョーにて、毎月1回オンエアされるライブ番組です。今回のVol. 12 にルーカスに誘われて、参加をさせて頂きました。ホスト役はいとうせいこうルーカスB.B。今回のゲストは、柳生真吾さん、Plants+ Networkの芦原陽子さんに加えてFURUYA PLANTSの私と小川聡です。ゲストライブはマンドリン奏者のTAROさんでした。

動画をアップしましたので観てない方、是非見てくださいね~!! (^v^)v


ここからでも観れます→http://www.plantsplus.jp/video/plants-club-live-vol-12

 
色々な人と植物の面白い話が出来てとても楽しい時間を過ごしました。皆さん、ありがとう!

No comments: