Saturday, February 12, 2011

畑が写真スタジオへ変身

最近色々な撮影があって、我々の本業は。。。(笑)

2月の始めはMr.Takashi KumagaiプロデュースのAdam et RopeのムックブックとGinzaという雑誌の撮影のため20人ぐらいのスタッフが古屋植木の畑・温室で仕事をしていました。モデルはレゲーバンドもやっている窪塚洋介など美しい人がたくさんでした。

この前は友達の岡部文彦さんのVallicans絡みで、BLUCO のワークウェアーのカタログの撮影で社長までモデルさせられました。(笑) そうなんですよ。。。古屋植木の従業員は皆モデルでした!!私以外は皆写真写りが良いのでよかったんですけど。。。(その後写真を見たら自分は恥ずかしいです!)


この写真はちょっとわかりにくいですが、皆が履いているのはVallicansプロデュースのBluco作りの園芸ウェアーですよ。実は我が聡くんはVallicansに属しているのもあって、VallicansxFuruyaのコラボで園芸ワークウェアーを造ろうか話が色々進んでいます。その一つはBLUCOのワークウェアーです。今年の春から、全員がこのワークウェアーの乗馬ズボンやシャツ等を着て作業します!皆様も是非、オシャレなウェアーで作業をしましょう!
(興味のある方は声をかけて頂ければ紹介しますよ!)

そのプレビューはこの写真です:


ということで、岡部さんとカメラマンの五十嵐一晴さんは一所懸命写真を撮ってくれていました。(汗)
イガちゃんは昔のカメラマンみたいに。。。


そして、。。。(笑)。。。こういう風景も:

カメラマンはどっち?

皆のチェックは厳しい!!

PROカメラマンが撮った写真が早く見たいです!出来たらまたアップしますね!

No comments: