Monday, June 6, 2011

スペアザライブの仕事:報告

疲れた~(>_<)
一晩でその疲れが取れず、やっと今日復活したかんじの頑張りだった!でも、頑張る価値があった!すごくよかった!!楽しかったし!!結局、疲れたといっても良い疲れだったの!

主な感想:

* 設置の時から撤収の時まで、皆が協力し合ってました!例え、こういう形でも。。。(笑)



* 皆で頑張れば、なかなか良い仕事が出来るじゃん!!最初のイメージとかなり近いものが出来たんでしょう。

大きいテント

小さいテント

* テントの外も雰囲気は良かったしお客様はオシャレと言ってくれましたが、中からもいい感じだね!TACOMA FUJIのTシャツデザインも可愛いし、合ってる!!



* スペアザは超人気です。チケットは売り切れだったし、会場に入ってから観客は皆Tシャツやグッズをたくさん買っていました。列がすごかったんです!!


* FURUYA PLANTS の若手アルバイトは植物の玉(通称:山の叫び声)も頑張って売ってくれていました!(←の次いでにナンパも?)



* 疲れたけど、皆なんだかんだで楽しんでたね~!!
(右から:井上ジュン、ガリバー君、ヤヤコ(ガリバー娘)、私)
右から:我が聡、KEN2Dのガリバー君、監督の泰三さん、KEN2Dの市橋DUBWISE

いや~VALLICANSの皆、ありがとう!!楽しかった!!SPECIAL OTHERS にも SPECIAL THANKS!!!(^v^)v

また、ほか写真みたい方はTACOMA FUJIのブログでも、VALLICANS主宰の岡部文彦のブログでも、スペアザのブログをチェックしてくださいね~!!

また次のVALLICANSコラボは6月18日に渋谷のセレクトショップGARDENにて。楽しみにしてください~!!

No comments: