Wednesday, June 22, 2011

GARDENは今週末まで~!!

土曜日のGARDENでのオープニングパーティは無事に終了しました~!!
たくさんの人が来てくれました!VALLICANSファンはもちろんFURUYA PLANTSファンの皆さんもありがとうございました!!

夜のハイライトはVALLICANSの新しいプロモーションビデオの初上映でしたね。我が聡君のカメオ出演もあったしね!まだ公開できないけど。。。OKが出たらアップします!

DJブースの後ろにVALLICANSムービーが流れていました!

 後、かなり面白かったのはBARBER KING のバリカンパフォーマンスでした!(因みに、バリカンズムービーを作ったEGGHEADSのレミはバーバーキングのPVも作った→必チェック!)

丸坊主にしたお客さんは女性のタマちゃんでした!

他のPRICELESSなパフォーマンスはGULLIVER君と奥さんのAMIのDJでした!

しかも、我が聡のスケートブランドLAROSAのTシャツ着てくれてる!


いや~色々楽しませてもらいました! もちろん遊びだけじゃなくて、植物も絡んでた仕事?だったんで。。。 
 
チラッとFURUYA の植物が!!

私の植木鉢も!!なんと店の真ん中に!!(^v^)V

そして、GARDENのイベントがきかっけにカメラマンの五十嵐一晴さんのジン(COEXISTENCE) も創刊!!その中の植物もFURUYA PLANTS のです!!


表紙の 表 と 裏


五十嵐さんとスタイリストのCHANG

 イベントはまだ今週の土曜日までなので、VALLICANSファミリーの商品を見てない方は是非見に行ってくださいね~

 特にオススメのアイテムはアーティストの井上純が刺繍を入れた「球太君」の地下足袋です!真夏はちょっと暑いかもしれないが、秋冬春は必要品です!!



他にも夏にぴったりTACOMA FUJI のTシャツや日焼け防止になるSUNSEAの帽子も!!

そして、植木鉢も半分売れてしまったらしいので、早めにどうぞ!!

No comments: