Saturday, June 18, 2011

GARDEN の植木鉢が焼き上がり!!

いよいよ今日ですよ!GARDENのイベント!
楽しみです!!。。。が。。。バタバタで死にそう!!(*o*;)

植木鉢はやっと今日全部窯から出てきて。。。あぁ大変だった!窯との戦いで、釉薬との戦い、時間との戦いで。。。疲れた!
陶芸ってやっぱり深いし、可能性はENDLESSで楽しいけど。。。同じ理由で大変な思いすることがたくさんあるね。窯を開ける時の楽しみ・緊張感・ストレスは陶芸をやってる人にしかわからないと思う。。。 こういう展示会や締切りなどがある時は本当に寝れないです!

そして、窯を開ける時。。。
「うわぁ~!!こんなに綺麗に出たね!」の時もあれば。。。「えええ???なんでこんなに出ちゃったの?」とか。。。「うわ~この釉薬は完全に失敗だ~!!」とかの時もあります。

まぁ、まだ勉強不足のところはあるんですが。。。(-_-;)

とにかく、今日のイベントの鉢は何とか間に合いました。(もちろん、失敗作で持っていけないヤツもあるけどね)

SHEEP
SKULL
BOMB

TREE

そして、バリカンズ シリーズも!


VALLICANS

HARVESTER


後、水玉シリーズ!


POLKA COUGAR
POLKA SKY

皆さん、今日から一週間なのでよろしくお願いしますね!! パーティは今日の21時からですよ!
お待ちしています!!

No comments: