Thursday, June 30, 2011

FURUYA PLANTS のT-シャツ

今年もT-シャツを作ってみました~~!!
しかも、今回はVALLICANS とタッグを組んでの企画なので、また違う雰囲気でとても新鮮なかんじです!!デザインは。。。あのJERRY 鵜飼氏 (噂のですよ~)で、制作はもちろん TACOMA FUJI です。色は二色のブラウンとクリーム色です。出来上がりはとても良いかんじで皆が大満足です!!社長夫婦もお気に入りアイテムです!!

表はPINK OAK の絵と専門的な解説があって、デザインはちょっとレトロなかんじで◎!!



後ろはなんと。。。鵜飼さんが書いてくれたロゴマークとVALLICANSのロゴが並び、それもまたバランスが良くてとてもいい感じです!


でも、ちょっと待って。。。よく見ると。。。
「あれ?? 嘘!。。。まさか。。。ぎゃ~!!恥ずかしい!!」と。実は、後ろの絵は私と我が聡君の似顔になっています。鵜飼さんは絵が上手だけど。。。ここまではやらなくて良かったってちょっと照れながら。。。(^_^;)


激似ってよく言われるけど、一番びっくりしたのは聡君のベレー帽と私のカチューシャです。確か二人ともよくしてます。(苦笑)

と言っても、なぜ ピンオークなのか、なぜ私と聡の絵なのか、それは鵜飼さんにしかわからないところです。ちょっと恥ずかしいながらとても素敵な絵で一生の記念品になりますね。鵜飼さん、ありがとう!!

そして、TACOMA FUJI の渡辺さんにもありがとう!!
ところで、渡辺さんのブログにもT-シャツが紹介されていて、その文書には面白いことが書いてありました:

「Vallicansのメンバーでもあるマルタ&オガッチ擁する横浜の前衛園芸集団(ちょっと言い過ぎ)、フルヤプランツのTシャツをタコマフジで制作させて頂きました。。。デザインはもはや「俺がお前でお前が俺で」状態でナイスデザイン連発ののジェリー鵜飼氏。」

「俺がお前でお前が俺で」という状態ってどういう状態かなと思って。。。(笑)  



因みに、上記の色のT-シャツはFURUYA PLANTS の顧客限定品ですが、近い将来に違う色のはTACOMA FUJI で販売することになりました。どうぞチェックしてくださいね!

No comments: