Thursday, July 7, 2011

PHENIX の展示会 

今年もPHENIXの展示会の植栽を担当させて頂きました! 
2012年の春夏コレクションだったので、とても春・夏らしい涼しげな植物をたくさん持っていきました。こんなかんじです:

小川がありました!!

こんな渡橋と石もありました!

木の間に入っていくと。。。


ちょっと山歩きの休憩所?

疲れて来ると手振れが。。。

井上純と松尾美里コンビのディスプレー

CAMPING AREA も素敵!

TREKING AREAも 木に囲まれて!!

やっぱり木があるとないのと全然違いますね!!

No comments: