Friday, July 22, 2011

JIMMY CHANGA

JIMMY CHANGA は私の大好きなアメリカ人の友達に勝手につけたニックネームです。(^v^) 彼の名前はJIM です。FURUYA PLANTSのホームページをデザインしてくれた人物です。
ジムはシアトルに住んでいますが、奥さんは現在日本で仕事をしているためシアトルから東京へ行ったり来たりしています。ジムが来日すると必ずごはんを食べに行ったりします。ほとんどいつも二人が大好きなメキシカンです。私はチミチャンガが大好きだから時々頼みます。その言葉遊びでなぜかジムのニックネーム:JIMMY (ジミー)がいつの間にかJIMMY CHANGA (ジミーチャンガ)になっていました。。。。苦笑。。。恥。。。


ジムが今日まで来日していて、この前ホームページのことで打ち合わせをしました。今回はとても忙しかったようで、あまり遊べなったけどメキシカンはちゃんと行きました!
打ち合わせも一時間で色々頼みごとをしっちゃって。。。本当にごめんね!また日本に来た時メキシカン行こうね、JIMMY!!!
ホームページのこともこれからもよろしくね!!! ADIOS AMIGO!!!

No comments: