Tuesday, July 19, 2011

EYESCREAM の表紙!!

2011年8月号のEYESCREAMという雑誌の表紙はなんと!(Drumroll!!)FURUYA PLANTS の圃場です!!まわりの植物ももちろんFURUYA PLANTS のものです!!
取材の記事は有名スタイリスト・フォトグラファーの熊谷隆志の特集インタビューで、熊谷さんが今はまっている植物について色々書いてあります。 皆さん是非買って読んでみてくださいね!

「熊谷隆志が提案するグリーンライフとは?」っと!

横浜にある植物園のごとく大きな植木屋は弊社のことです!!(笑)

FURUYA PLANTSが似合う熊谷氏!

この数年、熊谷さんはよくうちの畑に来るようになって、植物の話などで何度も盛り上がったことがあります。いつも、一流の一番格好いい植物を選んで持っていきます。「さすがに見る目がありますね~」と思いながらいつもお気に入りの植物とお別れをする私。でも、あれだけ植物が大好きな方に持って行かれるととてもうれしい気分になりますね。熊谷さんなら絶対に可愛がってくれるから。
熊谷さんの葉山のご自宅の庭も一部はFURUYA PLANTS の植物です。我が聡君は何度も熊谷さんの庭や近所の友達のお家の庭に植木を植えに行ったことがあります。皆はとても喜んでくれて、植物と新しい生活を始めてくれるのです。植物に対しての目線や意識が変わって、生活がもっと楽しくなるのは間違いありません。
こうやって、熊谷さんは「植物」という「物」を人に紹介して、まさにグリーンのあるライフスタイルを広げようとしています。本当に素敵なことですね。

熊谷さん、植物を愛してくれて本当にありがとう!!!

No comments: