Wednesday, July 13, 2011

FARMER'S MARKET の報告

報告が遅くなりました!ごめんなさ~い!

土曜日のファーマーズマーケット出店は無事に出来ました。初めての出店だったので期待はたくさんだけど、どういう反応があるか全く想像できなかったです。

一言でまとめると。。。日本では植物はまだまだ影が薄いね!!
まぁ、ファーマーズマーケットは野菜とかそういう作物がメインだからしょうがないけど。。。 

しかし、こんなに面白い植物がたくさんあるのに。。。こんなに色々な品種、色々な色合い、色々な形の、本当に超面白い植物がたくさんあるのに。。。まだまだ興味を持つ人が少ないね。ちょっと悲しいね。。。(:_:)
でも、そこは何とかしたい!!もちろん、売れれば嬉しいけど、そういうことより意識してほしい!!見てほしい!触ってほしい!匂いをかいてほしい!!皆さん!!!
ということで、毎月第一の土曜日にファーマーズマーケットに出店をしてみようかと思います。植物に対しての意識を高めるため!そう、それが私の務めです!!(笑)


とりあえず、土曜日の様子写真です:

青いプランターはGULLIVER君が作ってくれた!ありがとう!

色合いは抜群のブース(少々自慢)

隣は米を作ってる農家でした!


ぴったりのバリカンズのWEEKEND FARMER Tシャツもあったよ!

遊びに来てくれた皆さん、買い物をしてくれた皆さんありがとうございました!!また来月!!

PS>遊びに来てくれたJUNIORが色々写真を撮ってくれました。ここでチェック

No comments: