Monday, November 7, 2011

入荷報告!!①

今年の秋に入って色々と入荷がどんどん入っています!
今日はその一部だけ紹介します!!ちょっとずつ写真を撮って報告します!

*メラレウカ!!(ティーツリー) 私の大好きな木です!!おススメします!!葉も花がとても柔らかい雰囲気を出します!是非試して欲しい!!



*ハイビャクシン「ヒュージス」!! 寒くなると葉の色が青から紫のかかったグレー色に変わります!!冬に楽しむ植物です!!



*ゴードニア!! 常緑で丈夫で花が美しい!!この木は間違いないです!!絶対に後悔しません!!



*フェイジョア !! 今丁度実が付いています!ジュースにしてもそのまま食べてもおいしいですよ!!


まだまだ他たくさんありますので、是非見に来てください!!

No comments: