Thursday, November 10, 2011

入荷報告②

また色々入りましたよ~~

* 斑入りのギンバイカ!!寒さに負けない可愛い斑入りの葉が明るく温もりを与えてくれます!!冬に青色の実が付きます。


* グレベリア(ハゴロモノマツ)!! これから赤色の花が付きます!とても面白い植物でおススメします!!


* ローズマリー(各種)!! ローズマリーって色々な種類があって、葉の色、香り、枝は立性又は這性など、など。是非、見に来てその違いを試してください!!


*西洋イワナンテン アキシラリス「ナナ」!! って長い名前ですね~~!!「ナナ」という品種はコンパクトな姿を保ち、冬になると真っ赤なワインレッドの紅葉を見せてくれます。


No comments: