Wednesday, November 30, 2011

FURUYAの「秋」

もう11月が今日で終わり、12月に入ると寒くなって、忙しくなって、いつの間にかクリスマスであっと言う間に年が終わります。。。。そうやって年を取っていくんだね~(--;)。。。白髪が。。。

今年の秋は特に忙しかったせいで、いつの間にかなって、いつの間にかに終わりそうだから、今までFURUYAで取った秋らしい写真をピックアップしてコラージュをまとめました。(暇じゃないって!!これも仕事だよ~!!)


秋って紅葉はもちろんですが、花と実の季節でもありますからね。植物の色々な楽しみ方があってとてもいい季節です!!

No comments: