Tuesday, March 18, 2008

ご無沙汰です~

長い間ご無沙汰していました。。。
いや、カナダには帰っていませんよ。病気も特にあったわけではなく、おかげさまで元気です。
この2~3週間はただ春の仕事に追われて。。。それに、久しぶりの外仕事で毎日仕事終わってクタクタでした。冬の間はほとんど事務所仕事だったせいで、ちょっと肉体労働すると腰も膝もひじも手など、体中が痛くて筋肉痛の日々でした。(かなりの運動不足か??)
しかも、次期社長が一番忙しい時期に出張に行ってしまって。。。もちろん、その前に仕事をいっぱい頼まれて。。。あぁぁ大変でした。(-_-;)
でも、何とか今週から調子を取り戻して投稿を頑張ります。(毎日は多分無理だけどね~)
もうずいぶん暖かくなったから、花もたくさん咲いてるし、落葉の芽が動き出したし、話題がいっぱいです~~!!! よろしくお願いします!(^U^)v

No comments: