Monday, March 4, 2013

WHOLE ARTS MARKET 2013!

先週末の Whole Arts Market に来て頂いた皆様、ありがとうございました。
春日和の暖かい日でしたので、太陽を浴びながらとても気持ちよくのんびり出来ましたね~~!!(^v^)


やはり、一番人気ものは多肉植物でした。色合いは抜群だし、育ってやすいので初心者や植物を育てるのが始めての方もたくさん買っていきました。

自作の植木鉢も売れて、昼過ぎにはもうこんなしか残ってなかった!!

しかも、鉢を目的で来てくれた方もいたり、本当に涙出そうになって嬉しかったです!!ありがとうございました!また来月オフィシャル発表しますので、定期的にブログなどフェイスブックなどをチェックしてくださいね~!

また、今年中に色々な面白いイベントやコラボを企画していますので、是非また会いましょう!!

No comments: