Friday, July 30, 2010

フェニックスの展示会

先日、フェニックスの展示会が行われました。
PHENIX x VALLICANS x FURUYA のコラボで植栽をやらせて頂きました。 先進的な考え方を持ってる人と出会えて、コラボレーション出来て本当に感謝しています!これからはこういうのはもっと必要です!!

展示の空間はキャンプ、トレッキングとピークの三つのテーマにスタイリングが分けられてました。
キャンプ:


トレッキング:


ピーク:


ファッションとグリーンは同じ場で演出できるというのは本当に素晴らしいです。やっぱりこうやってスタイリングがあって、植物があるからこそ、雰囲気が出てデザイナーなどの思いが伝わるんですよね。。。(^^)
テントなどのスタイリングは本当に良かったです!!岡部さん(VALLICANS)お疲れ様です!!本当に最高でした!!こういうキャンプしてみたいです~~!!!!!

No comments: