Friday, February 1, 2013

BIRDHOUSES

先日、大好きなお客さまに私が以前に作ったバードハウスが欲しいと言われて。。。
「あれ、販売されてる商品ではなくて。。。自分で作ったモノですよ!」と答えたら、「じゃ、一つよろしくね!」って行ってくれました~(^^;)

そうね。。。と考えながら。。。他の形も作ってみたいな~~と考えながら、色々見てたらこんな面白いバードハウスに辿りつきました!!!


バードハウスというより、バード団地です!!!笑






こちは、高層マンションのようなもんですね、きっと。

私だったら、こんなカラフルなデザイナーズマンションに住みたいね~

こういうのもいいけどね。素敵。

まぁ、団地はとりあえず置いといて。。。まずは一軒家に集中しようっと。

我がダーリンの古いスケート板を使って。。。

それか、おじいちゃんの使ってないジョウロを改装して。。。

どこかの屋根のカワラをこんなのに代えたりして。。。

(もうちょっと現実的に考えようよ。。。汗)

MODハウス。ミニマルだけどカッコイイ!!

普通にありそうだね!!バードハウスじゃなくて人間ハウスだ!!

こういうのも可愛いね~

あぁ~見ればみるほど、色々なの作りたくなってきました!!早く材料をゲットしておかないと!!!

No comments: