Saturday, February 16, 2013

Furuya Plants x JUN INOUE

Furuya Plants presents......  井上 純!!!


実は、大好きな友達の井上純ととても楽しいコラボをさせてもらいました!
Furuya Plants のコンテナのイメチェンを純がやってくれました!!
一所懸命やってる姿は格好いいね~~~


純らしく、FURUYA PLANTS らしく、大胆な色を使いながらとても進歩的なデザインを描いてくれました。

曲線、直線、色の散発的な炸裂は、正に植物の枝、新芽と花を描いてるようなかんじです。畑の中にこんなコンテナは浮いてるようで、実はすごく合ってると私は思います。

私はここの部分が大好きです~~花と蝶々が。。。


純、本当に寒い中ありがとう!!!



ちなみに、今横浜のGRASSROOTSにて井上純の展示会が開催されています。
お近くの人は是非チェックしてみてくださいね!!

Jun INOUE exhibition
SIN

2013年2月8日(金)〜3月8日(金)

YOKOHAMA GRASSROOTShttp://stovesyokohama.com/grassroots/index.html

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2−13−3

045-321-0180

17:00~26:00 営業

No comments: