Monday, August 15, 2011

BAC SAC とのコラボ

先週の一番暑い日(確かに35℃ぐらいあったと思う。。。)植物デザインの編集の方が撮影に会社に来ていました。次回発売される雑誌の記事のための撮影でした。
どういう記事になるのか楽しみですが、ちょっとヒントをあげます:
BACSACFURUYA PLANTS のコラボ企画になります。内容はあまり説明できないので、是非雑誌を買ってみてください!! 

BACSACは何??他の植木鉢とどう違う??って思ってる人のため:

「BACSACは浸透性・多孔性に富んだ、リサイクル可能なジオテキスタイル(護岸工事用の堤防などに使う強力な合成繊維)を使用することにより、土と水と空気の理想的な割合を保持し、地面に植えた植物に非常に近いコンディションを保つことができます。
軽さ、移動性、フレキシブルさを備えた「BACSAC」の革新的なデザインは、特に都会でガーデニングを楽しむ方に最適なプロダクトです。」
とBACSACのホームページに書いてありました!


撮影した商品の一部

Jardiniere x Heuchera

Pot x ジニア

Baclong 2 x ローズマリー

POT x クサツゲ 


BACSAC の取扱店にはBACSACのブログをチェックしてみてください。

No comments: