Wednesday, August 3, 2011

HOTEL CLASKA - ROOFTOP BRIDAL FAIR

報告が遅くなりましたが、先週末目黒のHOTEL CLASKA でブライダルフェアが行われました。
そこのルーフバルコニーに、VALLICANS が装飾ディスプレイを担当し、FURUYA PLANTS は植栽の担当をさせてもらいました。

準備段階での写真になりますが、よかったら見てください。VALLICANSのホームページでもチェックしてください。

こんな花道はいかがですか?
ちょっと狭いかな。。。(笑)

テントの中はハニームーン的なベッドとクッションも置く前に写真を撮っちゃった!

花はたくさんあると可愛いね~!!

泰三さん本当にお疲れ様!

当日、朝方から泰三さんが色々セッティングしてくれて、本当にお疲れ様とありがとう!!!

No comments: