Monday, August 9, 2010

GO OUT のゲリラガーデニング

実はもう一ヶ月ぐらい立つんですが、Vallicans の岡部さんとGO OUTの仕事をすることがあったんです。


ゲリラというコンセプトにclimbing,gardening,camping という三つのテーマで私はゲリラガーデニング部門で植栽をさせていただきました。

ゲリラガーデニングというのは「町の緑化を進めるべく、主に公共の空き地や荒廃地に、市民が自発的にガーデニングを行う」というものです。ニューヨークやイギリスで活発的に行われているのですが、日本ではまだまだこれからです。しかし、東京ではバリカンズが先頭で活動をして、古屋のメンツもバリカンズのメンバーとして応援をしています。

今回のゲリラガーデニングは青山の交差点で行われました。植栽の後はPUNKスタイルでポスを取り、チース!!で、こんな感じです:


GO OUT は7月30日の発売でしたので、まだ見てない方は是非見てくださいね!!植物は何を植えたかチェックしてね!!

No comments: