Thursday, August 5, 2010

with a little help from MY FRIEND

今週古屋植木は毎日バタバタでした。
お盆休みに入る前に終わらせないといけない仕事は山ほどあったんです!というより、まだあるんです・・・(--;;
植木の整理、水やり、植込み、消毒、そして、もちろん植木堀や出荷とお客さんとの接触も。
皆が死にそうになって33度を超える暑さで必死に頑張って、一日8時間以上太陽の下で一所懸命頑張っていました。(アピールし過ぎかな?)

でも、それでも仕事が終わらなくて困っていました。 っとその時!!「そうだVALLICANSだ!!」と即行に岡部さんに電話し、「助けて!!」と頼みました。「いいよ!」と言ってくれて、二日も手伝いに来てくれました!
バリカンズ レプレゼン!!



他より二倍ぐらいのやる気と、二倍早いの動きでかなり動いてくれました。本当に助かりました!おかげで一人だったら一週間かかる仕事が、二日ちょいで出来ました。



岡部さんに本業がなければ、(そして私に権限があれば)正社員として雇いたいと思いました。

しかし、かぶと虫とクワガタはつかみすぎでしょう!!まぁ、たくさんを取ってくれたほうが助かるけど(木に被害があるから)。。。でも、それはもう十分でしょう!!!

オガは「また行きたいんですか??行きますか??!!」
結局、また取りに行きました。今回はカブトじゃなくてクワガタです。大騒ぎしながら。。。楽しかったね~



今度、また機会があれば是非遊びに(手伝いに?笑)来てくださいね!!
もちろん、他のVALLICANSもいつでもウェルカムです!

No comments: